音声SMS『Clubhouse 』

2月初旬から初めて今日まで、1日も休む事なく続いてます♪😊

クラハで出会えた方々と初めてお会いしました。

活字ではなく声で繋がっているので、ほんの数秒で旧知の仲のように♪

20数年前、インターネットが広がり始めた頃。

夜な夜な見知らぬ人々とチャットで会話して。。。
仲良くなった人達とリアルに会って。。
もっともっと仲良くなって。。。と

当時と同じように、ワクワクしている自分がいました。

地域も年齢も性別も
肩書きも関係なく
何の利害もない関係が築けることって
リアルな世界では本当に稀にしかないけど。。

クラハでは、それが日常♪

友達とも会い難い昨今。
クラブハウスで新しい繋がりをみつけてみませんか?

オススメします♪😊