TWA20K | ランニング記録 他

ランニング記録 他

ブログの説明を入力します。

2021.9.19

 

百間川ランニングコースにてTWA20Kを実施

 

 

個人的な結果は1時間17分25秒【3'52/km】

 

 
 
4'00/kmの設定でスタートするも
 
 
ペーサーのたわっちが±5秒は許容範囲と言いながら3'55を切るスピードで爆走
 
 
それにつられて7kmぐらいから私も爆走しました
 
 
結果的にはそのまま最後まで走り切ることができました


気象条件としては、スタート時の気温は22℃ぐらいでしたが、日が昇るにつれどんどん気温も上昇


台風通過後の影響もあるのか、暑さも戻ってきました


風速も体感的にはそれなりにあったと思います

 
が、ここは自称「曇り男」まーくんのおかげで
 
 
スタート後は少し陰ってくれました

 
8月の距離走では全て撃沈しているので不安もありましたが、


最後はまーくんに助けられました(笑)


この夏は思わしくない結果に終わった練習もありましたが


涼しくなったら走れるようになると信じてやってきて良かったと思いました

 
とは言え、冬には普通にこなせるレベルの内容なので一喜一憂している暇はありません


9/25の30km走では強力なゲストが来ると聞いています


TWAの看板は持っていかれないようにしたいところです(笑)





●ランニング記録 (9/6〜9/19)
9月6日 マスカットスタジアム ジョグ12.6km
9月7日 灘崎ジョグ6km
9月8日 マスカット1200m×5[3'58-4'00-3'59-×-3'49]
9月9日
9月10日 15kmペース走【3’57/km】 
9月11日 児島湖一周30㎞
(20km Eペース【4'30/km】+10㎞ジョグ)
9月12日
9月13日 15kmペース走【4'06/km】
9月14日
9月15日 12km変化走
【3'50-48-27-49-45-31-46-46-31-47-41-21】
9月16日 12㎞ビルドアップ【4'20/km→3’48/km】
9月17日
9月18日 灘崎ジョグ6km
9月19日 TWA20K 1時間17分25秒【3'52/km】