人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       ときどきヨシ子デレデレウフン

 

 

なんと!

6月も終わり、

あっという間に7月になりましたねゲラゲラ!

 

一年の半分がたちましたよ〜滝汗

 

時間が過ぎ去るのは

とても早いですね〜滝汗

 

 

モタモタしていたら

やりたいこともできず

一生を終えてしまった笑い泣きガーン

 

なーんてことにならないように

 

やりたいことをどんどんやっていきましょう!

行動あるのみですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

私は体を動かすことが大好きですデレデレキラキラ

 

みなさんは

体を動かしてますか〜はてなマーク

腰を振っていますか〜ニヒヒ

 

 

体は動かせば動かすほど

答えてくれます!

やればやるほど

結果が出るのですびっくりマーク

 

 

私はジョギングを日課としていますゲラゲラ

 

日中は暑くて熱中症の恐れがあるので

涼しい時間帯を狙って

走っていますウインク飛び出すハート

 

ジョギングはとてもいいですヨォ〜ニヒヒキラキラ

走ることで頭の中がスッキリするのですびっくりキラキラ

良いアイデアが出ない時にも

効果はバツグンだ!

 

イメージしながら走っていると

答えが突然湧いてくるのです!

出てきたアイデアは

速攻でメモですよ物申す

(スマホにメモするのだ)

 

走り終わってから

メモすればいいや〜デレデレ

こんな良いアイデア絶対に忘れないぞウシシ

 

と、たかをくくっていると

アイデアが浮かんだことさえ

忘れてしまうのです笑い泣き

過去の私のことですえーん

 

アイデアは出た瞬間にメモするのです

このタイミングを逃しては

いけません

面倒くさがらずにメモしましょう

 

 

 

 

 

気持ちいいデレデレペースでの

ジョギングもいいのですが、

自分の限界を越えるような

ペースでのジョギング

いいですよ〜ニヒヒキラキラ

 

自分の限界の挑戦するのです!

もちろんしんどいですよ笑い泣き

 

だって自分の限界を

超えていくのですから!

 

しんどくて当たり前なのですニヒヒ

そんな時こそ笑っちゃいましょうゲラゲラ

笑うことで

しんどくても乗り切ることができますゲラゲラ飛び出すハート

 

 

しんどいジョギングをコツコツと

繰り返すことで

確実に体は強くなります!

 

 

一回やっただけで

強い体は手に入りません

手っ取り早くは「無い」のです

 

継続性が大切なのです

コツコツ続けることだ物申す

 

 

日課にするためには

1日のどこかで

走るための時間を作ることです

 

1日のスケジュールを

決めておくことも有効ですねデレデレ

 

冒頭でもお話ししましたが

熱中症のリスクを下げるために

涼しい時間帯を狙って走っています

 

忙しい時間帯にどうやって走るのか?

 

ここだ!と決めたら

絶対に

そのタイミングを

逃さないこと!

 

 

「あとでやろう」と後回しにしていると

最初よりもしんどさが増します

最初よりハードルが上がってしまうのです

 

それだけではありません

やるタイミングそのものが

無くなってしまうことも

あるのです滝汗ガーン

 

ここ!

というタイミングを逃してはあかんのです物申す

 

 

 

 

 

 

 

最近では新たに

フラダンスも始めましたよウシシ

男性のフラもあるのですびっくりマーク

 

フラダンスは

楽しくて笑顔で

優雅なイメージ

がありますが

実際には下半身を

ものすごく使っていますウインク飛び出すハート

カハンシンよだれ飛び出すハート

 

練習では下半身を集中的に

鍛えますウインク

 

しんどいやつキターゲラゲラ飛び出すハート

 

しんどい時には?

どうするのでしょう?

 

そうびっくりマーク

笑顔で楽しむのですびっくりマーク

練習することで強い体になるのですから

喜ぶべきことなのですデレデレ

 

しんどい練習で

喜んでいたら

とてもいいことが

ありましたよびっくりマーク

 

それは柔道をやっていた時のこと、

フラで鍛えた下半身が

ものすごく効果的だったのですびっくりマーク

 

いつもよりも

足がスムーズに動いたのですびっくりキラキラ

 

鍛えた下半身はフラだけでなく

柔道にも効果的だったのですねウシシ

 

 

もちろんジョギングの効果も

ありますよウインク

動き続けるためのスタミナは

ジョギングをやり続けたことで

得たものですびっくりマーク

 

努力は決して無駄にはならないのです!

 

しんどいことを

笑顔で乗り越えることで

強くなることができますびっくりマーク

 

私たちは強くなるために

この地球に来ているのです!

 

しんどいことを

乗り越えることで

強くなることが

できるのです物申す!

 

 

 

先日、フラの発表会に出る機会がありました

男性が参加するのは珍しいとのことでしたが

面白そうなので

速攻で参加しましたよデレデレ飛び出すハート

 

やりたいと思ったら速攻でやりましょう!

タイミングを逃したら

アカーンのですびっくりマーク

 

モタモタしていたら

機会を逃すだけですからね笑い泣き

 

自分がどうしたいのか?

自分の気持ちと向き合い判断するのですびっくりマーク

 

やりたいならばやるびっくりマーク

以上びっくりマーク笑い泣きダッシュ

 

 

 

実際にはとても大きなフェスでしたゲラゲラ

大きな会場で

たくさんの人の前で踊ってきましたよデレデレキューン

 

大勢の女性に囲まれて

とても楽しませていただきましたびっくりマーク

 

これもタイミングを逃さずに

しっかりキャッチしたから実現することが

できたのですびっくりマーク

ビビっていたり、遠慮していては

チャンスを掴むことはできませんびっくりマーク

 

次の機会で〜と先延ばししていては

この先いつできるのか分かりません

 

チャンスは自分で掴むのですびっくりマーク

挑戦あるのみなのですびっくりマーク

image

 

私はやりたいことがやれる

チャンスがあったら

そのタイミングを逃しません

 

 

それは子どもたちも同じです

私の子どもたちはチャンスを逃しません

 

 

息子はサッカーをやっています

玉転がしデレデレキューン

 

 

サッカーでは

体を鍛えることはもちろんですが

頭を使うことも必要です

 

どんなタイミングで飛び出して

パスをもらうのか

相手の弱点を見つけて

攻撃したりと

自分で考えることが必要です

 

そしてチャンスを逃さないことです

ここぞ!というタイミングで動くことで

何度もゴールを奪ってきましたびっくりマーク

 

 

先日では

地区の大会で優勝を飾りましたし、

海外遠征も迷わずに参加表明するなど

タイミングを逃さないのです

 

 

なぜなのか?

それは小さい時から

火おこし体験炎

させていたからですデレデレキューン

 

火おこしを成功させるには

タイミングがとても重要です

 

image

最初はマッチの火のような

とても小さい炎を

だんだん大きくしていくためには

薪や小枝を入れるタイミングが

とっても重要です

 

薪を入れるタイミングが

早すぎると

大きくなっていない炎を

消してしまいますゲッソリガーンチンカ

 

遅すぎてもアカンのです

いつまでも薪を追加しないでいると

火が燃え尽きてしまします

 

ここ!

というタイミングがあるのです!

 

小さい時から火おこし体験をすることで

サッカーや日常生活の

ベストタイミングを逃さずに

掴むことができるのです

 

あなたも火おこしをして

ベストなタイミングを掴みましょうウシシキラキラ

 

 

image

 

そしてそしてびっくりマーク

この超激動の時代を選んで生まれてきた

あなたびっくりマーク

 

まさに超変化のタイミングを選んできた

あなたびっくりマーク

 

すでに

ものすごいタイミングを

掴んでいるのですよびっくりマーク

 

 

 

師であります

ルシーター・クイーンのブログです

ものすごいことが書かれています!

ぜひお読みください!

 

 

この時代に生まれるということは

ものすごいことなのですよびっくりマーク

 

 

なのに

なぜ言い訳ばかりして

やらない選択をしている人の

なんて多いことムキーびっくりマーク

 

 

強くなるために

この地球に来たのだから、

しんどいことも

笑って挑戦すればいいのだ!

 

そうすれば

強くなるのだ!

タイミングを掴むのだ!

 

当たり前のように

タイミングがいいわけではないぞ!

見えない存在の方々が休まず調整してくださって

いるからこそ!

最高のタイミングで

人のご縁や情報を頂けたり

するのだ!

 

自分の力は1ミリにも満たないのです!

感謝を忘れてはいかんのです!

 

 

 

タイミングを逃すこともアカンよ!

やりたいことがあるならビビるな!

飛び込め!挑戦するのだ!

 

大丈夫!

全てはあなたが強くなるために

用意してくださったことなのだから!

 

やれ!

行動にうつすのだ!

 

タイミングを掴め!

 

image

 

ワイルドサバイバーyoshiaki

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ