冒険しておるか!?

チャレンジしておるか!?

 

自分の限界を超えていけ!!!

 

 

 

 

人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯す炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

 

     image

 

 

こんにちはデレデレ

冒険が大好きびっくりマーク

ワイルドサバイバーyoshiakiです

 

 

 

みなさん冒険していますか〜デレデレキューン

冒険は男のロマンデレデレキューン

 


登山は

まさに冒険ですよね酔っ払いキラキラ

 

冒険することで

未知との遭遇や

想像を絶する景色との出会いに

感動すること間違いなしですびっくりマーク

image

感動のテント泊登山ラブ飛び出すハート

 

 

冒険っていいよなぁ〜ニヒヒ

 

 

中学生の時に体験した冒険は

自転車!!!

 

自分で地図と実際の道を確認しながら

初めて見る風景に

ドキドキしながら

自転車のペダルを漕ぎ続けたのを覚えています酔っ払いキラキラ

 

 

道を間違えたり

チェーンが外れて直すのに時間がかかったり

激坂(ものすごい坂道のこと)を時間をかけて

登ったりしたなぁデレデレキラキラ

 

出会った風景が

ものすごくキラキラしていたことを

はっきりと覚えています酔っ払いキラキラ

 

無事に目的地に着いたことで

やったー!!!

自分でもやれた!!!

できた!!!

 

と自信がついたことも

事実ですデレデレキューン

 

 

 

冒険をすることで最高に楽しむことができる!

冒険をすることで経験値が増える!

冒険をすることで自信がつく!

冒険をすることで強くなれる!

 

 

 

冒険しようラブ

そうしようラブ

 

image

 

しかし、

冒険することがいいと分かっていても

 

実際に多くの人がやっていることは、

大人はこうあるべき

一般的に考えるとこうあるべき

 

という考え方だったり、

 

過去の失敗体験から

自分の力はこんなもん

自分の限界はこのくらい

 

などなど失敗しないように

恥をかかないように

といった選択をしている人の

なんと多いことかムキー

 

 

 

 

ああん!!?

制限してんじゃねえよ!!!

ってこと!

image

 

 

あなたの夢は何?

 

パイロット?

レーサー?

モデル?

ファッションデザイナー?

トリマー?

 

 

夢を夢のままで終わらせるな!

 

冒険することを諦めるな!

 

 

 

いつの間にか

自分で制限をかけてはいないか?

 

夢を叶えるためには

行動あるのみ!

実践あるのみ!

 

今までやったことがないことに挑戦するのだから

まさに冒険なのだ!

 

自分に制限があるままでは

夢のままだ!

何も変わらない!

 

だから冒険するのだ!

未知の領域に挑戦するのだ!

ドキドキワクワクで

楽しんでイケばいいのだびっくりマーク

 

 

 

師であられます

ルシーター・クイーンのブログです!

師が伝えられていることは真実です!

ものすごいことが書かれております!

ぜひお読みください!

 

 

 

私は先日

飛行機(グライダー)に乗るという

夢を叶えたぞ酔っ払い

 

image

ハハハハニヒヒ見たまえびっくりマーク

人が豆粒のようだびっくりマーク

 

 

 

ずっと前から運転してみたかったの酔っ払い飛び出すハート

 

プロペラ付きの飛行機に乗りたいと思った私は

アメリカに行き数ヶ月かけて免許を取ることを

検討していたのですが、

グライダーという乗り物があることを知り

搭乗体験をしました

 

実際に搭乗することで

夢のような体験をしましたラブ飛び出すハート

乗ってもまだ夢のような幸福感酔っ払い

 

 

しかも、

プロペラ付きのモーターグライダーという

まさに飛行機!な乗り物にも

乗ることができました!

 

飛んで飛んで飛んで〜ニヒヒ飛び出すハート

 

 

 

 

夢を一つ叶えたことで

さらに夢が広がっています!

 

あれもやりたいデレデレ

これもやりたいデレデレムフフ

 

夢を叶えたことで、

夢は現実にすることができるんだ!

もっと挑戦するぞ!

という自信がついたのです!

 

 

 

image

 

この世界は陰陽でできています

ラクなことだけではありません

 

 

体験するためにはお金がかかります

もちろん時間もかかります

 

お金を使いたくない、もったいない

そこまで時間をかけたくないといった

制限をかけていては

現実に体験することはできません

 

 

制限を取っ払って

冒険するのだ!

 

 

image

 

お金についてですが、

 

そもそもお金とは

使うための物なので

いざという時のために貯めておく

という使い方をする物ではありません

 

体験や経験を得るために

お金を使うことが

お金の本来の働きなのです

 

そして

お金に感謝して使うこと

 

使えばいいんでしょ!といった

テキトーにしようしていたのでは

感謝もありませんよね

お金があるから

体験したり

物を買ったりすることが

できるのですびっくりマーク

 

お金を適当に使っていると

自分も周りから適当に扱われるぞムキー

 

 

自分のやりたいことのために

夢のためにお金を使うのだびっくりマーク

感謝を忘れるなびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

 

もうずっと

冒険なんてしていない滝汗

変化をすることが怖いゲッソリ

冒険の方法がわからない笑い泣き

 

というあなたには

登山がおすすめ

 

image

登山は

大自然の中を

一歩一歩

コツコツと歩いて

目的地を目指します

 

たくさんの山があり

それぞれにレベル、難易度があります

 

初心者に適した山もあれば

何日もかけて歩き続ける山もあるのです

 

 

最初は初心者に適した山に登るのがいいでしょう

山の面白さだけではなく

キツくて、厳しくて、苦しい経験もできるはずびっくりマーク

 

キツくて、厳しくて、苦しい経験を乗り切ることで

体も心も強くなることができるのですニヒヒ飛び出すハート

 

冒険には

しんどいことは

付きものですびっくりマーク

 陰陽だね爆笑

 

簡単にクリアできてしまったら

オモロくないもんなゲラゲラ

 

何度も登山に行っているって?

ならば、あなたが思っている

一つ上のレベルの山に挑戦することで

限界を超える体験が可能になりますよ

 

登山では

断崖絶壁をクリアしなければ

先に進めないというところも

あるのですニヒヒ

刺激的やーデレデレ飛び出すハート

 

 

かわいい子には旅をさせろ!

かわいい子には冒険させろ!

 

 



 

 

 

私の子どもたちは

小さい頃から登山を経験させているので

冒険が大好きです!

 

未知への興味に溢れており

挑戦することに一切躊躇しません

 

興味があることには

とことん挑戦するのです

 

 

 

 

先日は

お裁縫していた私の姿を見て

私もやりたい!教えてくれ!

と懇願されましたデレデレ

 

娘はお裁縫は初体験です飛び出すハート

やりたいことに

とても真剣なので

針を使う際の注意点などしっかり聞いていましたデレデレ

 

 

子どもは、とても純粋ですし

制限をかけていません

 

地味な作業でも

一つ一つ確実に針を使用していました


集中力すげぇびっくり




 

しかし、成長していく過程で

自分に制限をかけてしまうのです

 

無難な選択しかしなくなり

冒険しなくなるのですえーん


 

今世で輪廻転生は終わりです

来世はありません

 

無難な人生で終わってしまっていいのでしょうか?

変化のない毎日で満足しているのでしょうか?

 

自分の夢を叶えずに

制限をかけてグダグダしているのは

怠け、逃げ、面倒くさい

他人の目、諦めなど

修正すべき魂・心のデータが出ているからなのです

 

私たち地球人類は

進化成長するために

この地球に来ています

 

強くなりたいのです!

 

やりたいことに制限なんてしたくないのです!

 

 

だから

冒険すればいい!

チャレンジすればいい!

 

自分の限界を超えていけ!!!

 

 

そして、

自分の弱さに負けそうな時は

登山をするのだ!

 

今の自分でもやれそうな

ハードルの低いことばかり

やっていても成長なんてしないからな!

 

自分が本当にやりたいことを

現実にするために

行動するのだ!

実践するのだ!

 

本当の自分が行動することで

現実が動き出すのです!

さあ!やれ!!!

 

一人が変われば

やがて世界が変わる!

image

 

 

ワイルドサバイバーyoshiaki

たまにヨシ子よんラブ飛び出すハート

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ