人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       ときどきヨシ子デレデレウフン

 

 

 

いよいよ梅雨入りしましたね!

私の住んでいる栃木でも

ジメジメの気候になってきましたよー爆笑

 

 

あなたは梅雨の時期は好きですか?

私は雨でもジメジメでも毎日元気ですよーラブ

 

 

 

あなたの心は燃えているか炎はてなマーク

 

毎日をオモロく生きているか炎はてなマーク

 

 

私は

オモロイ毎日を送っているぞよ爆笑びっくりマーク

 

 

なぜオモロイ毎日を送ることができるのか?

 

それはやりたいことを行動にうつしてしているから‼️

 

以上‼️

 

 

 

詳しく説明していくぜグラサン

 

 

 

 

おもろい毎日にするための

行動その1

 

 

体を
動かせ

 

 

 

 

image

大自然の中で走るのは気持ちいいデレデレ飛び出すハート

 

 

 

私はジョギングを日課としています爆笑
 
ジョギングをする理由は
カラダを強くするため!
 
どんな状況でも強く生き抜くために
強い体づくりをしているのです‼️
 
 
やりたいことなので
行動にうつしていますウインク炎
 
 
強いカラダを作るという目的があるので
ジメジメした梅雨の時期でも
走っていますわよんデレデレ飛び出すハート
(小雨ならジョギングは可能なのですグラサン
 
 
先日は
雨が降った後の
夕方に走ったので
真っ赤な夕日晴れ
でっかい虹虹を見ることができましたゲラゲラ!
 
 
体を鍛えながら
絶景が見られるとは
なんて幸せデレデレ飛び出すハート
 
しんどいのに
ニヤニヤしながら走っていたぜウシシキラキラ
 
もちろん
夕日や虹がない時でも
自分の体が強くなっていく
イメージをしながら走っているので
ニヤニヤが止まりません酔っ払い
 
しんどくても笑うことができるのですゲラゲラ飛び出すハート
 
 
 
そんなに体力がないというあなた!
走らなくても大丈夫ですよ!
ウォーキングもとても効果的です‼️
(少しハァハァするくらいが効果的ニヤニヤ
 
 
たまに気が向いたらやるわ〜えーん
ではなく、
毎日コツコツ取り組むことで
強いカラダを作ることができます
 
 

やりたいことがあるのに

モヤモヤしたり

言い訳していないか?

 

そんな時は

体を動かせびっくりマーク

 

 

体を動かすことで
幸福感が増しますし、
余計な考えや
モヤモヤしている考えも

吹っ飛ぶぜゲラゲラびっくりマーク

 

体を動かすことで

やりたいことをやる状態に

することができるのだゲラゲラ飛び出すハート

 

いいことしかないわなニヒヒ笑笑笑

 

 

 

image

ハハハハハ!体を動かしたまえ!

 

 

 

 

体を動かすことで

心も動き出すことが分かったねんデレデレ飛び出すハート

そう!

 

おもろい毎日にするための

行動その2

 

 

心を
動かせ

 

image

山頂からの「ヤッホー」お兄さん登場ゲラゲラびっくりマーク

 

 

毎日がオモロくないと言っている

あなた!!!

心を動かしておるか?

感動しておるか?

 

 

毎日がオモロくないのは

心が動いていないからだ物申すびっくりマーク

 

心を動かせ!!!

以上!!!

 

 

説明するぜデレデレ

image

 

 

 

私は登山が好きなのですウシシ!

先日は福島県の

一切経山という山に登り「魔女の瞳」を見てきましたデレデレ飛び出すハート

 

 

image

 

 

もちろん、

魔女の瞳を見ることができて

感動しました酔っ払いキラキラキラキラキラキラ

 

そりゃー絶景でしたよデレデレ飛び出すハート

 

 

しかし心が動いたことは

「魔女の瞳」以外にも

たくさん

たくさん

あったのです!

 

 

 

image

なんということかね!

 

 

まずは移動手段!

栃木から福島駅までは新幹線を使用しました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

車も便利で大好きなのですが

新幹線も大好きです!

早いだけでなく移動中も

作業することができます酔っ払いメッチャベンリ!

 

そしてレンタカーを利用しました

旅先で自分の好きなところに移動することが

できるのですデレデレキラキラナンテベンリナノ!

 

登山口には大きな駐車場がありました!

たくさんの観光客の車が駐車していました

大きな駐車場があるから渋滞することなく

車を止めることができました酔っ払いキラキラ

 

 

登り初めてしばらくすると

トイレに行きたい笑い泣きびっくりマーク

と生理現象が滝汗キューン

 

しかし、

ナイスタイミングで

避難小屋&トイレを発見笑い泣きキラキラカンドーぅ酔っ払い

気持ちよくトイレを済ませることができました

 

 

 

登るペースが早かったため

体は汗だくでした笑い泣き

なので薄着で歩いていたのですが、

突如強風が吹いてきましたダッシュ滝汗キューン

 

温まっていた体は

強風により

即、冷やされました笑い泣き

しかし、ザックに入っていた

フリースとレインウェアを装備したことで

保温することができました笑い泣き!キュウセイシュ

 

 

image

ハート型に見えなくもないウシシ飛び出すハート

 

 

一つ一つに心を動かして

感動しているからこそ

 

頂上での絶景も

何十倍も感動することができるのです

最高にオモロイ体験が

できるのです

 

 

image

 

 

 

え?

そんなの全部あって当たり前じゃん?

 

なんですとムキー

 

 

当たり前に思っていると

感動することはできませんよニヒヒ

 

感動することができない、

つまりクソツマラン日常を

送っているということだ

 

 

 

 

 

 

感動できることは

その他にもたくさんありますよ

 

・整備された登山道

・行き先が詳しく書かれた道案内の看板

・スマホの登山アプリ

・危険な箇所に立ち入らないためのロープ

 

これらは当たり前ではありません

 

 

 

全てはお陰様なのです

 

たくさんのお陰様を探すことで

うわー笑い泣きっと感動することができますよ

 

感動するということは

心が動いているということです!

 

つまり幸せを感じることができるのです!

 

 

 

師であります

ルシーター・クイーンのブログです

師に教えていただいているお陰様で

私の人生は激変しました!

ぜひお読みください!

 

 

 

感動するのは登山だけではありません

 

日常で当たり前だと

思うことこそ

感動していくことで

最高に幸せを感じることができます!

 

・蛇口から水が出てくる!

・温かいお風呂に入れる!

・ふかふかのお布団で寝ることができる!

 

これらは当たり前ではありません!

ものすごくありがたいことなのです!

 

 

 

有り難さを感じることができないのなら

無かった時を想像してみるのだ!

・蛇口から水が出ない

・真冬の寒い時にお湯が出ない

・硬くて冷たい床で寝るゲッソリ

 

どうだ?

ありがたみを感じるだろう?

当たり前じゃないだろう?

 

 

 

日常で感動することができれば

幸せを感じることができるので

いつもオモロく生きることができるのです

 

どうだ?

あなたもおもろい人生を歩みたくないか?

 

ならば体を動かせ!

心を動かせ!

 

やりたいことを行動にうつすのだ!

 

 

輪廻転生は今世が最後です

 

来世で楽しもうは

ないのです!

 

最後の人生オモロくないままでいいんか?

 

最高に笑って

おもろい人生を歩もうではないか!

 

image

 

 

ワイルドサバイバーyoshiaki

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ