みなさんこんにちはゲラゲラキラキラ

お花大好きデレデレ

ワイルドサバイバーyoshiakiです飛び出すハート

 

 

先日はお彼岸でしたね

 

 

暑さ寒さも彼岸までと言われていますびっくりマーク

気候も春まっしぐらですねびっくりマーク

(たまにお彼岸すぎの大雪雪が降ることもありますが笑

 

みなさんは「お墓参り」は行かれたでしょうかウインク

 

 

私はもちろん行きましたよデレデレ

 

お墓参りといえば

お花!!!

 

お店に売っているお花を選ぶときに

どんなお花がいいかな?

どれがワクワクするかな?

と素敵なお花を選びましたよデレデレキラキラムフフ

 

 

 

お花を供えることで

お墓が華やかになりますよね!!!

 

 

華やかゲラゲラ

 

 

 

ご先祖様に感謝の気持ちを伝えてきました爆  笑

 

もちろん掃除をしてきました!

 

お墓にゴミが落ちていれば拾いますし

汚れていれば掃除をします

 

これって当然のことなのです!

 

お墓を綺麗にすることはご先祖様に

感謝していることに繋がります!

 

 

 

 

 

 

なぜご先祖様に感謝するのでしょうか?

 

疑問に思ったことはありませんか?

 

 

 

疑問のポーズグラサン

 

 

 

 

私たちは肉体がありますよね歩く

 

肉体があるから

実際に物を持ったり

思ったことを口、声に出したり

行きたいところに行って

体験や経験することができるのです!

 

 

肉体があることって

すごいことなのです

 

 

 

 

ムキムキ💪

 

 

では、

肉体はどうやって

できているでしょうか?

 

地球人類は全員、例外なく、

お母さんのお腹の中から誕生していますよね

 

 

 

あなたを産んでくれたお母さんが

もしも存在していなかったら

 

あなたが生まれることはありません

 

 

 

 

お母さんだけではありません

あなたが生まれてくるためには

お父さんやおじいちゃんおばあちゃんの存在が

不可欠です

 

さらに

その前の祖父母、

その前の曾祖父母

その前の、、、

 

と遡っていくと

なんと7代前のご先祖様は

254人にも人数になるのです笑い泣きびっくりマーク

 

ものすごい人数ですよねびっくりマーク

 

そのうちの誰一人として欠けることなく

私たちまで命を繋いで来てくださったからこそ

私という肉体が存在しているのです笑い泣き

 

 

これだけでも

ものすごいことですよね!

 

 

そして

あなたが生まれるためには

両親のまぐ愛(sex)が必要です

 

男女のまぐ愛が必須なのです酔っ払いキューン

 

 

もしあなたがエロいことを

否定したりエロいことが

はしたないことだと思っているのなら

大きな間違いですよ真顔びっくりマーク

 

あなたは両親、ご先祖様たち

全員のまぐ愛(sex)の上に成り立っているのです

 

 

 

 

あなたはエロの結晶なのです

エロから生まれたあなたが

エロくないわけないのだよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

まぐ愛をするためには

恋愛が必須です

(必須が多いと感じたあなた!正解だ!)

 

 

あなたには気になる異性がいますか?

相手のことを

考えたり

話したりすることで

気分が高まりますよねラブハアハア

 

これは当然のことなのです!

 

 

 

 

 

 

 

気になる異性がいたらどんどん声をかければいいのです!

 

え?

無視されるのが怖い?

やったことがない?

 

誰でも最初は初めてなんだぞーラブ

 

大丈夫だびっくりマーク

 

例え無視されても

それは

あなたの大切な経験に

なるのだから

 

自分の気持ちに正直になり、

勇気を出して気になるあの子に声をかけた君は素晴らしい!

 

 

ドキドキしたよな!

緊張したよな!

相手からどんな返事が返ってくるのか

めちゃくちゃ気になったよな!

 

どんな結果でもいいのだ!

あなたが心で思ったことを

行動にうつしたこと

重要なのだから!!!

 

 

 

 

 

自分の純粋な気持ちを口に出して相手に伝えることで

もやもやしていた気持ちがスッキリするぞ!

 

 

 

最初はとても勇気が必要かもしれない

怖いと思うかもしれない

 

でも、そこで勇気を出して

自分の気持ちを伝えることができれば

ドラマチックな恋愛が始まるかもしれないのだラブ

 

 

 

 

しかし

勇気がない

恥ずかしいからと

相手に伝えることができなければ

何も始まらないのだ

 

逃げていると経験することができないから

レベルも上がらないのだ

 

 

私たちは心を強くし魂を磨くために

この地球に来ているのです

image

 

自分の言いたいことが言えないと逃げていては

レベルが上がらないどころではありませんよ

 

この地球は

やりたいことをやる星なのです

 

やりたいことをやらないと選択していては

奈落の底にドボンなのですガーン

image

 

 

勇気を出して

声をかけてみろよ!!!

 

自分の純粋な思いを

相手に伝えてみろよ!

 

 

最初からできるやつは

いないから安心して玉砕したらええんや笑い泣き

 

しかし、その一つ一つの経験が

確実にレベルアップしていくはずだ!!!

 

やりたいだけの下心ではなく

純粋に大好きを伝えようぜ!!!

 

 

 

 

あなたの

ご先祖様も同じように

恋愛して恋愛して

命を繋いで来てくれたのだ!

 

 

男女の恋愛において

学ぶことはとてつもないく大きいのです

 

あなたの成長にしかならないのだ!

 

だから

自分の気持ちを相手に伝えるのだ!

行動するのだ!!!

 

 

自分から積極的にな!!!

相手からは動いてくれないぜ!

 

 

大丈夫だ!

全て、あなたの経験値にしかならないのだから安心して行動にうつすのだ!!!

 

 

 

 

そして忘れてはならないのは、

あなたが肉体を持って生まれてくるためには

ご先祖様の存在やどんな時代でも

生き抜いてきてくれたからこそなのです

恋愛してまぐ愛して命を繋いで来てくれたからなのです

 

本当に有り難いことなのです!

 

 

ご先祖様に感謝なのです!

 

 

 

男女が恋愛して

まぐ愛をして

お互いに学びあって

進化成長していけるのって

最高だと思わないか!!?

 

 

あなたは元からエロいのだ!

異性が大好き!

と思っているはずだ!!

 

 

自分の思いを伝えて

最後の人生を

全力で楽しめ!!!

 

ドラマチックにイケ!

 

 

image

ご先祖様に感謝

ワイルドサバイバー

yoshiaki

 

 



 

ゲラゲラInstagramにて火おこしLIVE配信しますゲラゲラ

拍手2024年4月3日拍手

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ