こんにちはーニヤニヤ

笑顔大好き

ワイルドサバイバーyoshiakiですラブ飛び出すハート

 

 

みなさん笑ってますかー!!?

 

口角あげていますかー!!?

image

いつも笑顔のワイルドサバイバーやでぇ〜ニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

笑顔である

私の周りでは

元気で笑顔な方が増えておりますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

それだけではありません!!!

 

お店で買い物した時に

対応してくれる方や、

すれ違う人など

セクシーな女性と出会う確率が

めちゃくちゃ多くなっているのですよラブダイスキ

 

 

もちろんプライベートでも

美女に囲まれることが多いですデレデレムッフッフ

 

image

 

 

学校など子供の関係でお会いする方も

美女率いですよ酔っ払いキューン

 

 

 

まさに

美女パラダイスだーラブ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

女性に囲まれると

ますます笑顔になっちゃいますよねデレデレ飛び出すハートウッヒョー

 

 

私が

なぜこんなにも美女パラダイス状態なのか?

 

 

それは、

いつでもセクシーな女性を

見つけているからなのです真顔いつでもsearch!

 

もちろん見つけるだけではありません!

 

 

 

セクシーな女性に声をかけて

「とても素敵ですね」

と伝えていますよデレデレキラキラ

 

 

笑顔が素敵な女性にも

「素敵な笑顔ですね!」

と伝えています!

 

 

言いたいことを口に出して相手に伝えているから

私の周りは笑顔な女性が増えているのですデレデレ飛び出すハート

 

 

フォーカスしたものは増えるのです!

美女を常に見つけている私の周りが

美女ばかりになるのは必然なのです

 

 

image

 

 

あなたも美女パラダイスを

味わいたくはないか?

 

ならば美女っこを見つけて

「素敵ですねデレデレ飛び出すハート

と声をかけまくればいいのです!

 

女性の場合も同じですデレデレ

素敵な男性がいたら「かっこいいですね!」

と伝えましょう!

 

 

image

 

 

 

しかしです!

世間ではゾンビのような顔をした

人がほとんどではないでしょうか?

男女問わずですムキー

 

 

 

笑顔の人や

セクシーな人が

とても少ないのですガーンゾンビーゲッソリ

 

 

 

ゾンビ状態の人は、

楽しいこともやらず

言いたいことも言わず

ファッションに気を使わず

会社と自宅の往復だけで

毎日が終わってしまっている

 

そんな人ばかりではないでしょうか?

 

image

うわーん笑い泣き

 

 

 

楽しいことがないから

笑えない

とか

社会や会社、学校などのせいにして

環境が悪いから

毎日がオモロくない

と思っているような人ばかりではないでしょうか?

 

 

 

 

 

周りがゾンビだらけで美女がいない滝汗

笑顔の人がいない笑い泣き

セクシーな人がいない笑い泣き

 

 

だから声をかけられない

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

image

 

それちがーう!!!ムキームキームキー

 

 

 

周りが笑っていない時、

あなたは

笑っていますか?

口角が上がっていますか?

 

 

 

 

口角が下がっているとしたら

あなたはゾンビの一員なのだ

 

 

 

ゾゾゾーンビゲッソリ

 

だから、

 

周りが

笑っていなくても

笑えー!!!

image

自分から

積極的に

笑っていけー!!!

image

 

 

自分から積極的に

笑顔になることが

重要なのです!

 

 

 

笑顔の人がいると

周りも笑顔になります

 

あなたが

笑顔を伝播させていくことができるってこと!!

 

これってすごいことです!

 

 

 

あなたの知り合いが

笑顔に!

その知り合いの

知り合いも

笑顔に!

 

image

 

自分が笑顔でいれば

いずれ素敵な

笑顔の美女っこが増えるってことだゲラゲラスゲえ

 

 

 

 

 

え?

笑えない?

 

笑えないというあなたはドブスです

ドブス認定です!真顔

 

 

そして美女とは

目鼻立ちがいいとか

整っているとかでは

ないのです!!!

 

 

ズバリ!

笑顔か

そうでないか

 

笑っているか

ブスッとしているのかなのです

 

 

image

絶世の美女でも

口角が下がってブスッとしていたら

ブス認定です!

 

 

 

 

自分の容姿に「自信がない」というあなた!

 

笑顔でいればいいのです!

 

 

image

 

 

 

どんな方でも

笑顔は素敵なのです!!!

 


年齢も関係ありませんよ

若かろうがなんだろうが、

笑顔の女性は

素敵なのです!!!

 

 

 

 

 

 

あなたは今

笑っていますか?

 

笑っているというあなた!!!

鏡を見てみよ

口角が下がっていないかー!!?

 

 

image

 

笑っているつもりでも

鏡をみると口角が下がっていることがあるから

都度チェックが必要だ!

 

 

 

あなたは口角をあげて笑顔の美女っこになるのか?

それとも口角を下げてドブスになるのか?


 


 

師であられます

ルシーター・クイーンのブログです!

大切なことを教えていただいております!

ぜひお読みください!

 

 

 

笑顔か笑顔じゃないかで

これからの人生が決まっていくのです!

 

笑っていない人は

ゾンビ状態だよねガーン

 

 

 

 

あなたは

選ぶことができます!!!

 

というか

何を選んだかが

結果として出ているのです

 

 

 

笑っていないあなたは

笑えない現実を創っているのです!

 

だから

自分から笑えなのです!

 

 

 

 

今、

この瞬間から笑っていけ!

口角を上げろ!

笑顔を伝播させて

自ら美女パラダイスをつくるのだ!

 

image

 

笑顔はつくれる!

ワイルドサバイバーyoshiaki

 

 

 

 

 

 

インスタライブやりますデレデレ

4月3日正午から!

 

こちらをダウンクリックダウン

 

 

 

 

 

【募集のご案内です】

【火おこしの会】

開催決定です!

 

 

【開催日時】

①5月14日(火)

②5月18日(土)

③5月22日(水)

 

 

募集開始は、4/16   21:00〜からとなります

 

 

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ