こんにちはー爆笑

 

遊ぶの大好き‼️

面白いことが大好き‼️

ワイルドサバイバーyoshiakiです‼️

 

 

 

アッヒャッヒャニヒヒ

 

 

 

 

 

突然ですが、

選択肢が複数ある時に

何を基準に

選んでいますか?

 

 

 

例えば、

近所のお店に行こうと思った時に

 

車で行く?

自転車で行く?

歩いて行く?

ジョギングで行く?

 

 

 

ワンコと散歩しながら行く?

 

 

スキップしながら行くのもいいね笑い泣き笑

 

 

 

あなたは

何を選ぶ?

 

 

 

手っ取り早い方?

早くできる方?

楽な方法?

しんどい方法?

 

 

 

迷う時ってあるよねにっこり

 

 

 



オススメは

コレ‼️

 


選択に迷ったら

オモロー

選べ!

 (オモローとは面白いこと、と言うのである)

 

 

オモローでイケニヤニヤびっくりマーク

 

 

 

オモローを選んだ方が楽しい❗️

 

オモローを選んだ方が面白い❗️

 

 

 

 

具体例をどうぞ口笛




 

私は良く登山に行くのですが、

荷物が重くなりがちですニヤニヤ笑

 

登山では荷物が重くなればなるほど

歩くスピードに影響が出ます真顔

通常より時間がかかると言うことになります

 

 

単純に荷物を少なくしたり、

軽い素材のものを選んだりして

軽量化をすることが

世の中の流れですひらめき電球

 

 

が、しかし

 

ワタクシ、

ワイルドサバイバーyoshiakiは違います

 

この時、

出発時には荷物が少なかったのにもかかわらず

 

水を10ℓプラスして歩こうニコニコ

その方が面白そうだグラサン

と思いつき実行しました笑い泣き

 

 プラス10kgやん笑い泣き


 

 

サムネイル

そんな無駄なことして何が楽しいねん
全然オモロくないやん

 

と思った

そこのあなた❗️

 

 

めっちゃオモローな登山でしたよ!!!

 

スタートから嬉しさ全開でしたニヤニヤ笑

 

 

登山では、

急な登り坂などのしんどい場面があります

 

しんどくてハァハァしているのですが、

俺は無駄に10kg背負ってるやんニヤニヤ笑

と思うだけで可笑しくなり

1人で笑いが止まらなくなりました

 

 

リュックの重みで肩が痛いけど

自然と笑っちゃうの図ニヒヒ笑

 

 

 

はっはっは

オモローとしんどいを選んだのだな❗️

 


道ゆく人との会話も全力で楽しんでオモローな登山になりました‼️



  





ワンコのシャンプーもそうです!

自分でやるには

面倒くさい、時間がかかる、

ならば、お店に頼んじゃう?



でもやってみたい‼️


面白そうだ‼️

オモローで選択するのです‼️



自分でワンコのシャンプーをすることで


⚫︎ワンコに対しての愛着が増したラブ

⚫︎毛を濡らすと思った以上に身体が小さいことがわかった❗️(ギャップがカワイイラブ

⚫︎ワンコとのスキンシップが増したことでワンコも楽しんでいるのが以前より分かるようになった爆笑‼️


面白そうだなと思ったことを行動することで

ワンコの新たな一面を発見することができましたおねがい‼️



面白そうだと思ったことを選択して行こう!





 

 

世の中は選択の連続です!

 

 

そして選択とは

人生そのものです‼️

 

あなたが選んだ方向に人生が進んでいきます

 





物を選ぶ時は

何を基準に選んでいますか?

 

お得だから?

簡単だから?

楽だから?

 

それって怠け、逃げ、手っ取り早くになっています

 

怠けや逃げ、手っ取り早くなどは

私たち地球人類が取り払うべき魂・心の癖なのです




オモローで選べば

オモローな未来になりますね!

 


 

例え選んだ道が苦しくてしんどいとしても

オモローを選ぶのだ‼️


無難な選択はするな‼️

オモローを選択して

オモローな世界にして行こう‼️

 




オモローでイケ

ワイルドサバイバー

yoshiaki

 

 




🔥火起こしの会

🔪包丁研ぎの会

リクエスト開催可能です❗️
ご相談ください❗️



ご予約はこちらから

 ↑↑↑

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

 ↓↓↓

友だち追加

 

YouTubeはコチラ