こんにちはラブ

 

ワイルドサバイバーyoshiakiです

 

 

以前のブログにも書かせていただいたのですが

新たな洋服に出会いました‼️ラブ

 

 

下矢印詳しくはコチラのブログにて下矢印

 

 

 

 

 

 

そして今回は

新しく購入した服で

お仲間と一緒に

撮影会をしました爆笑‼️

イェイ🎉

 

 

 

 

とても良い雰囲気のスタジオを見つけてくださり

そこで撮影会をしました!

スタッフの方も親切な方で

とても良くしていただきました笑い泣きアリガトウゴザイマス!

 

 

 

 

 

 

 

では!

いざ!撮影スタートです!

 

image

パシャリカメラ飛び出すハート

 

image

パシャリカメラ飛び出すハート

 

 

 

おおびっくり

かっこいい!

って、自分で言うんかーい笑い泣き

 

 

 

 

 

写真を撮られるときは

モデルになりきることが重要です!

照れはいりません!

 

 

image

んん〜決まってるぜグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はメイクにも挑戦しましたよびっくり!ナント!!

 

image

ジャジャーン!!

 

 

 

image

ジャジャジャーン!!

 

 

image

ジャジャジャジャジャーン!!

 雰囲気出てますねーラブ飛び出すハート

 

 

 

メイクというよりもペイントでしたねニヤニヤ!!

初めての体験にドキドキワクワクしっぱなしでした!

 

写真も何枚も何枚も撮影しました!

 

着替えも何回も何回もしましたが

楽しくて濃厚な時間でしたニコニコ飛び出すハート

 

楽しいぞー‼️

 

 

 

 

撮影も楽しいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しかし‼️

しかしです‼️

私、yoshiaki

最初からこのようなド派手な服を着ることや、ド派手なメイクができたわけではありません!!

 

 

 

練習ペイントです笑い泣き

 

 

 

以前の私は

なるべく人に見られないように

目立たないようにしていました

 

 

自分の意見を言わずに

周りの意見をよく聞き入れていましたネガティブ

 

ファッションにも興味はあったのですが

人からの評価や周りの目を常に気にしており

ありきたりな服装をしていましたガーン

 

 

 

他人の目を気にしていたのですガーン

これは他人軸、他人目線の状態です‼️く、苦しいガーン

 

 

 

 

 

周囲の人は、皆それぞれ意見が違います

 

自分の服装に対しても

良いね‼️と言う人もいれば

うーん驚きちょっとどうなの?

と言う人もいます

 

 

自分の意見を伝えることができず

他人の意見ばかり聞いていて苦しい思いをしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

では、どうすれば良いのか?

 

 

 

 

自分の大好きなことをする

本当にやりたいことをやれば

いいのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

そんな簡単にできるかーいムキーッ‼️

 

そうなのです‼️

 

そう簡単にはできませんでしたニヤニヤ笑

 

 

 

 

普段の生活の中で

自分の意見を言わない

大好きなことをしていない状態が続くと

 

自分が、

何が好きなのか分からなくなります

 

自分ロスト無気力ガーン

 

 

 

あなたは、

大好きなことはありますか?

やりたいことはありますか?

 

 

シンキングタイム笑い泣き

 

 

 

大好きなことをやる

やりたいことをやる

それらを行動に移していますか?

 

 

 

 

師リカさんとお会いしてたくさんのことを学ばせていただいております!

いつもありがとうございます

 
師リカさんのブログですぜひお読みください!


 
 
 
 

【大好きなことをする】

【本当にやりたいことをする】

 ということを教えていただいております‼️

 

 

言葉では簡単そうですが、

自分の好きなことを全くやっていない状態では

なかなかしんどいです凝視

 

 

私はファッションに対して

何を選べばいいのか

全く分からなくなっていましたガーン

 

 

 

まずは、

自分がふと気になった服や

面白いと思った服や

勧められた服を着て

自分がどう感じるのかを大切にすることから始めました

 

 

人からのコメントはとても参考になりますが

一番重要なのは

自分の心がワクワクするかどうかです!

 

 

何度も試着を繰り返し

お気に入りの一着を見つけるのです!

 

お気に入りを見つけた時は

心が踊ります!

 

image

嬉しくて鼻の下が伸びていますねーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

日常でも同じことが言えます

 

自分がなんとなく気になったことや

面白そうと思ったことを

やってみましょう!

行動にうつしていきましょう!

 

 

 

行動に移すとき、

そこには自分との闘いがあります!

・今までの自分でいいんじゃないか

・変化するのが怖い

・何か言われたらどうしよう

・面倒くさい

 

という、恐れ、不安、プライドなどが出てきます

 

これらは私たち地球人類が取り払うべき

魂、心にこびりついた癖なのです!

 

 

 

最初は変化するのが怖いかもしれません

しかし、

魂、心の癖を修正して

進化成長していくことが

私たち地球人類が地球に来た理由なのです!!

 

 

image

 

 

今のままで変化がない状態でいいのですか?

 

他人の目を気にして

行動しないという選択をするのですか?



 


 

あなたが今、何を選んで

行動するのかで

あなたの未来が決まります!

 

あなたの未来は

あなたが決めるのです!

 

 

やりたいことを

行動にうつしましょう!!

 

自分と闘い

心を強くして

進化成長していきましょう!


 

image

大好きなことをして楽しもう!

ワイルドサバイバー

yoshiaki


 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お問い合わせ、お申し込みはこちらから

YouTubeはコチラ