2017年6月26日(月)晴れ。

 

昨日は、白浜ビーチラグビーでした。

和歌山市内は雨それ程だったみたいでしたが

白浜は結構降りました。

 

もう嫌になるくらいショボーン

 

結果も残念ながら

早々に負けてしまい

早々に帰宅するという

僕らにとっては

ここ何年かで一番むなしい白浜大会でした。

 

あと残るは宝塚記念!

ということで

皆燃えていましたが

 

私は今回

辞めにしました。

 

色々考えた結果

魅力あるレースでは

ないと判断し断念。

 

結果、断念して正解!

 

よかった~。

 

そして、夜はこじんまりと焼鳥。

 

そんな、日曜日。