2017年3月20日(月)晴れ。

 

本日、春分の日も営業致します!

明日、21日は振替でお休み頂きます。

 

昨日は、年に2回程行っております、

幸華ボウリング大会でした。

 

以前、案内に『ボーリング大会』と記載していたら

『ボウリング大会』ですよ。。

と指摘されました。

・・・

今まで、考えたこともありませんでした。

 

私は、ボウリングがそんな得意な方ではなく

いわゆる普通です。

 

可もなく不可もなく

順位はいつも真ん中くらい。

 

ただ、昨日はめちゃめちゃ良かったんです。

たぶん過去最高かな?

スコア180!!

6?7?個ストライクとりました。

 

何故、いきなり上手くなったのか?

たぶんですが、

最近、体幹トレーニングをやってるんです。

2か月弱くらいになりますが、

ダイエットのために。。

 

どうやらそれが原因かと。

まだ全然ダイエットには繋がっていませんが!!

思いもよらぬところで成果が出ております。

 

今後も厳しい先生のもとで、

『体幹トレーニング』

俄然やる気を出して頑張りますグッド!