昨日は、ラグビーの試合!



綺麗な人工芝でした。




出たのは15分ですが!!


15分間ボールも触らず何もしてませんが、


今日は・・・しっかり筋肉痛!



試合は、我々東クラブの勝ちです!



ということで、何もしてない私も祝勝会に参加!


祝勝会といっていますが、負けたら『反省会』と


呼び名が変わるだけで、内容は何も変わりません。


焼肉食い放題、飲み放題。


この歳で、焼肉食い放題といってもそんなに食えません。


20分で満腹。


若い子たちはすごいですけどね。


白飯大を食べた後に石焼ビビンバ食べてました。



祝勝会も終わり帰ろうとした瞬間、


酔っ払いの後輩が、もう一軒行きましょう!


とのお誘い。


この後輩、酔っぱらうと殆ど記憶がなくなります。


僕と行ったことなど記憶にないだろうな。と思いながら


後輩の知っている店まで結構な距離を歩きました。


やっとついたと思ったら、閉まってました(泣)


先に電話しとけよ!


たぶんこのクダリも記憶にないのでしょう!


そして、またまた結構な距離を歩いて居酒屋へ。


結局、ワイン2本空けて


さよなら。おやすみ。



今日の筋肉痛・・・試合じゃなく、歩きかも?