昨日は、役員会議に94店長緊急参加


してくれました。


色々な話しできました。


店長ありがとう!



話しはかなり飛びますが、


昨日久々に競馬を見ました。ニュースですが・・・



わたくし5年くらい前までは熱心に競馬を見ていました。


結構な金額をJRAに納めてきました(笑)


昨日の桜花賞、17頭抜き?だったかな?


ハープスターっていう馬。


すごいですね。


G1で17頭抜きはすごすぎです。


昔、ディープインパクトのデビュー戦を生で


見た時も衝撃でした。


モノが違うなという感じ。


また、楽しみな馬が出てきましたね。


今年は馬年なので、これくらいの馬が出てきた方が


盛り上がります。


またJRAにもってかれそう(泣)