今、アルバイトスタッフの3月期・人事評価


やってます。


考課⇒査定⇒面談⇒決定


という流れなんですが、


以外にもというか、毎回なのですが、


やっぱり面談が面白い!


何が面白いかというと、


やっぱり仕事中には話せないこと等


両者が話せるので、色々出てくるんです。


当然ここでは言えませんが!


勿論、改善の提案とかもあるのですが。


みんなしっかりしてるなー


と関心します。


自分が学生の時は何も考えてなかったけどなー。


考えてたのは、遊ぶことだけ!


今も変わってませんが!!!



まぁ皆の成長を間近で見れるのも喜びのひとつです。


とこっそり喜んでいる今日この頃です。


アッ・・・成長というのは精神的・仕事的なものですので


勘違いされないように!