昨日久しぶりにドラマを見ました。


『MOZU』


面白かったー。


かなりタイプな感じです。


僕好み!


絶対毎週見ます。


以前『ダブルフェイス』っていうドラマを


見たのですが、


監督が一緒?なのかな?


配役がほとんど一緒です。


ちなみに『ダブルフェイス』もかなり面白かった。



わたくし、実は結構ドラマ好きです。


恋愛モノは興味ありません。


実話モノとかは5割増くらいでくいつきます。


最近面白かったのは、『クロコーチ』。


5割増しでくいつきました。


ちょっと長瀬のモノマネもしていました。


スタッフからは、5割増しで冷たく対応されましたが・・・(泣)



とにかく、毎週木曜が楽しみです!


やばいなー。春は楽しみが多すぎる!!!