昨日、自転車で走っていると


初めて見る、超綺麗な女の人に


『すみません、サプリメント持っていますか?』


と急に声を掛けられました。


僕は、自転車を止め、


ポケットに入っていた、サントリーの


サプリメントを出し、


『これしかないですが、いいですか?』


と答えた。


すると、


『ありがとうございます!ではそれを飲むための


水を買ってくれませんか?』


と言われ、


『あっ、はい』


と答え、近くの自動販売機で水を買いました。


すると、


『焼肉食べたいからご馳走してくれませんか?』


と言われ、


『あっ、はい』


と近くの焼肉屋へ行き一緒に焼肉を食べました。



という・・・


夢を見ました(笑)


朝、起きてから考えました。


これが実際起こればどこまで許容するのだろう?


・・・・・・・・?


まず、サプリメント持ってねーーーーーー



おわり。