昨日は、役員会議からの同期の桜会。




ちょーーーー寒かった。


寒いし、桜散ってないし!


人多いし!!!


散々文句言ってやりました(笑)



17時から開始したのですが、


もういきなり寒くてこの後どないなるの?


と思いながら23時くらいまでやってました。




こういったものを




ガスコンロと炭で温めながら


食べましたが・・・


すぐ冷めちゃう(笑)


寒すぎたのが原因なのか?


僕たちのお隣さんは2回転して


僕たちより早く帰っていきました。


一回転目のお隣さんが帰る時に


よかったら。とお菓子やお酒頂きました。


その中にいいちこのパックがあったので、


よし、湯をわかせ!


と普段は飲まないお湯割りを飲みました。


残したらバチが当たると全部飲みほしました。


結局飲む酒なくなったのでお開き!


汁ものがほしくなったので、これ!



そら、太るわ!