金沢ゴーゴーカレー天理スタジアム店に行って来ました🚗。以前金沢市までドライブした時にも金沢市内で見かけて気になっていましたが、奈良県天理市にお店が有るとの事なので近くに行った際に初訪問しました。場所はJRと近鉄の天理駅からまっすぐ東に進んですぐです。🅿️は店舗の横に4、5台停めれます。でもちょっと狭く、店前の広い道から曲がり細い道で車を振ってバック駐車しなければなりません。勿論停めれますが状況によっては楽ではありません。運転苦手な方、大型乗用車同士で隣接とか電柱横とかだと厳しめです。さて、車を停めて店内に入ると券売機で食券を買います。ネット情報で予習してましたのでメジャーカレー特大+ルー追加+辛さマシ(1600+100+100=1800円)チュー

お皿の中央にライスその上からカレールーがかけてあり薄めのトンカツ2枚とエビフライ、ゆで卵とシャウエッセン2本です。ルーの味は私の好みでした(ちょっとウチのカレーに似てる?)。辛さマシにした事でかなり辛いルーでした。それは良いとしてルーマシ券買ってこれだとデフォではルー少ないのでは?お皿が小さいからかなぁ。トンカツは某大手カレーチェーンの安い方のトンカツよりは良かったですが薄くて残念( ´△`)。トンカツはどんなのか解ったので次回はチキンカツにしてみようと思います。珍しいお店だし、特大にした事でかなりボリューム有りましたので再訪もアリかな。ではまたパー