最近ブログの更新ができていませんでしたが、少しは更新していないと見てくれている人もいると思うので。(^_^;)


ここでは書いていませんでしたが12月に4番目の子どもが生まれます。



直樹が天に召された後に雅人が生まれました。3人兄弟になるという直前に子どもが天に召されたためにやっぱりほしかったのも事実です。


まぁそんなところですがやっぱり仕事もがんばらないといけないのですが、ちょっと停滞気味。



それではいけないので、心機一転いろいろと考えて再出発しようと思います。そんな仕事のこともブログで書いていけたらいいなぁ。と思うのですが筆不精なので。(^_^;)



子どもが生まれるまでも大変だし生まれてからも大変ですが、がんばっていこうと思います。