今日は午前はのぞみ幼稚園のバザーに行ってきました。

妻が役員をしている関係で早く行く事になりました。

忠くんも年長さんの時に行っていた幼稚園です。

雅人くんは楽しそうにポーズをして写真に写っています。いつものことかなぁ。(^o^)

$やっさんの日記-バザー前

それからお兄ちゃんと一緒にバザーでスーパーボールすくいです。

うまく取れずにあみが破れてしまいました。(^_^;)

とりあえず3個はもらえることになりましたが。

やっさんの日記-スーパーボール

綿菓子を食べたりポップコーンを食べたりくじびきでもらったお菓子を食べたり。

楽しく午前中を過ごしました。ママは役員をしていたためにくじ引きの場所でお手伝いでした。

お昼はみんなでお弁当を食べました。

やっさんの日記-お弁当

雅人くん楽しい一日だったようです。

私は仕事の関係でお昼からは忠くんと雅人くんを先生に任せて仕事に。

仕事から帰ってみると雅人くんは起きていましたが八時過ぎに寝てしまいました。疲れていたようですね。(^o^)