意外と | キラキラ☆days!

キラキラ☆days!

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

お久しぶりの更新です。
いやー不定期ですなぁ。
しかしそれがいいっつうことで、今回も他愛のない話をだらだらと書きましょう。

このブログ少し見返したら2012年からしてたんですなぁ。
2012年ってなんだ、自分がアイドルのファンになった年でした。
今が2016年なので、もう4年で5年目に入っていくわけですなぁ。

たくさんのことがありました。
大好きなアイドルのライブに行くために小学生以来に関東へ行くってことも、応援していたアイドルさんの転校(脱退)とかね。

全国のたくさんのアイドルファンの方々と知り合いになれて、お話してすごく価値観が広がりました。
アイドルファンになり始めてから数年間はずっと一人でイベントを楽しんでいたので、一緒に楽しむことができる人達がいるのはすごく嬉しいことなんです。

先に上げた応援していたアイドルが転校(脱退)というのもありましたが、彼女はその後も芸能活動を続けていてこの前なんかは舞台の主演なんか務めちゃって東京まで観に行きましたよ。

しばらく見ないうちにお姉さんになったなぁと思いつつ、彼女の本来の素の部分が変わってなくてすごく嬉しかった。

最近気になっているのは
Party Rockets GT。
パティロケ。
5人組のアイドルグループなのですがメンバー全員が素敵な子達で、ライブがすごく可愛らしくもカッコいい。
あんまり言っちゃなんだけど3人時代観たけどあったし、去年の夏の他のグループにサポートしてもらっての2人体制も観てた。
去年の夏の彼女達は変わらない笑顔でパフォーマンスでしてたけど思うことはあるんだろうなぁとは思っていました。
だからこそ今の5人でパフォーマンスをしていること、いやパフォーマンスできることが嬉しい!楽しい!ってのがすごく伝わってくる( 〃▽〃)

5人ともすごく良い子達ばかりなのでがんばってほしいです。

それでは!