夏のイベント終了! | キラキラ☆days!

キラキラ☆days!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
お久しぶりです!
この夏はイベントにたくさん行ってきました!(*^^*)
その後半をまとめます!(^O^)

3Bjuniorムック本イベ(たこ虹)
約1年ぶりにたこ虹の握手会に参加しました。相変わらずさきてぃの対応は良いと思いました!2ショットはさくちゃんでした!

アニサマ(ももクロ)
アニソン歌手レベル高い!めっちゃかっこよかったです!周りのアニメファンにアイマスのこと教えていただきました!

@JAM EXPO
目当ては夢アドと乙女新党でした!乙女新党の握手会に参加しましたが全員良対応!(///ω///)♪(メンバーと話したいけど話す内容ない…)って思いながら参加したのに全員が楽しませてくれて終わった後は笑顔になれてました!
夢アドのライブもめっちゃ良かったなぁ!

ゆずの地元の岡村町にも行きました。
岡村町の人達すごく優しかったです!また岡村町行きたいな!

と8月はこれくらい。9月のイベントは次回更新分で!