愛媛! | キラキラ☆days!

キラキラ☆days!

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

愛媛の祖父母の家に行ってきました!

行きに久しぶりに徳島ラーメンを食べました!おいしかったです!お肉もおいしいしスープもおいしかったです!





愛媛の前にももクロのしおりんとれにちゃんだったかな?が行ったTSUTAYAさんに行きました!








愛媛の友達と遊びましたよー!楽しかったですね!

盆踊りに行きました!
スパイスドックがおいしかったです!

大阪への帰りはすごく早い時間に帰って来れて14時過ぎに着きました!
渋滞にほぼ合わず早めに出たからですかね?

ではー!


Android携帯からの投稿