お局様が猛威を振るっていますが

決定的な一撃を僕にくらわすことはできていません!


それは、偉大なる部長が僕らの部署にいるからです晴れ


今日な尊敬する部長をご紹介します😆


うちの部長のキーワードを3つあげるなら


傍観者!カッコつけたがり!太っちょ!です


あだ名は「ブー🐷」です♥


名言とか分析的なこととか空きですが


お局様と僕との関係は見て見ぬ振りを貫いてます! 


お局様に加担されるよりは、マシかなって感じです☺


会社のノートパソコンでアダルトサイトを見るのが得意です。

僕が席に近づくと

パン!

と音がするくらいの力とスピードでノートパソコン閉じます!


一回、半開きで女豹のポーズを見てしまったときは

ちゃんと見て見ぬ振りをしましたニヤニヤ

ブーは仕事もしないけど、いじめもしないナイスガイです♥


これからたまに出てきますが、お局様共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m