お局様の数少ない業務の1つ


それは、総務のメールボックスから、うちの部あての郵便物を持ってくること🎁


嫌だけど、お局様は僕の分も持ってきてくれます!


当然のことなんですけれどね!


お局様は「なんであたしがアンタのために‥」

という気持ちを、誰にでも伝わる表情で持ってきてくれますニコニコ


劇団員だったら、さぞかし名を馳せたでしょう♥


そんなお局様も、僕の近くに来るのはどうしても嫌みたいで‥



郵便物を、僕の机に向かって投げます☺


手裏剣みたいに!


空気抵抗考えると、薄い紙とかは上から振りかぶって投げるより効率良いのですが!


そんな流体力学じゃなくて、社会人の常識で、人様の郵便物をほんなげることの善悪を察してほしい!


ニンニンチュー