200808231142000.jpg
最近
寝ても覚めても
『ベーグル食べたい中毒』
にハマっていたのですが、
休日に
やっとこさ
食べに行くことが出来ましたッ!

幸せ~ヽ(´▽`)/

しかし…

絶対
今までのベーグルより
一回り小さくなっとる…
Σ( ̄□ ̄;)

痛いぜ!
原料値上がり!

この日は
ベーグル食べながら
「ホットサンド食べたいね~」
とゆう話題で
盛り上がったので、
帰りに家電製品店に立ち寄って
「ホットサンドメーカー」を
買うべきか、買わないべきか、
ひたすら悩んでました…

が、ふと
「てか、あたしパン食べないじゃん」
とゆうことを思い出し、
アッサリと
諦めがつきました。

パンも美味しいけど
やっぱ米のほうが
安心して食べれるよね。

ベーグルは
毎日でも
食べに行きたいけど…
(~∀~;)笑