あたしが
中学生時代から
応援し続けていた
田中大輔捕手が
(中日ドラゴンズ22番)
5月29日より
再び
一軍のマウンドを
踏むことになりました!!

そして
ついに出番はやってきたキラキラ!!
6月1日(日)
西武ライオンズ戦。
6回の裏。

小川捕手に代わって
田中大輔捕手の
登場走る人

去年のデビュー戦から
久々の一軍姿。

待ってました~(●T∀T●)

この日は
2イニングのみの
登場でしたが、
存在感は
バッチグゥ~グッド!

大ちゃん
お疲れさまー音譜

**********

2週間前
山口の由宇球場まで
大ちゃんを
応援しに行った時の
写真。

(当時、まだ二軍。)

カープの血が流れる
広島県人としては、
どちらを応援すれば良いのか
若干苦しい
対カープ戦でしたが…(笑)

この日は
中日ドラゴンズが
勝利しましたラブラブ

画像 074
試合前、練習する大ちゃん。

画像 075
塁に出た大ちゃん。

画像 078
投球練習中の石井投手&浅尾投手。

画像 073
大勢の人にサインを求められる大ちゃん。

画像 080
試合後、体をほぐす大ちゃん。

大ちゃーんビックリマーク
また応援しに行くけんねードキドキ