ブログランキング参戦中ビックリマーク

ポチットお願いします。

      
 はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記




雨は夜更け過ぎに、雪へとかわるだろ~音譜」by山下 達郎さん


来ました、年に1度のカップルが1番愛し合う日がメラメラ


やっさもっさ!もクリスマス1色クリスマスツリー


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

古い写真ですいません汗


今日のおすすめは、デザートニコニコ


あのトッピングがのっていますよビックリマーク


まだ若干席あいてます。


予約お待ちしていますラブラブ



※コンサドーレにゴン(中山 雅史選手)が加入したみたいですねクラッカー

 やっさもっさ!には、コンサドーレの選手がよくこられるので、

 もしかしたら、ゴンが近々来ちゃうかも・・・・・・