ブログランキング参戦中ビックリマーク

ポチットお願いします。

     ↓
  はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記


先週の土曜日の深夜、


最近仲良くなって、よく来てくれるお客様がいるのですが、


今日は、その女性のお祝いということで、


祭りが大好きな、やっさもっさ!スタッフでお祝いだぁビックリマーク


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

「大将、1日大将やらしてください」ということで、


ハイ1枚カメラ


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

とっても楽しい1日でした。


またお待ちしていますよ音譜



続きまして、


やっさもっさ!スタッフ酒乱のの誕生日会が金曜日に行われましたケーキ


まずは、お店で兄弟店の、はちきょう頭と、おやじの店長から、


隼へのプレゼントプレゼント


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

はちきょう頭からは、はちきょう名物「ミニつっこ飯


おいさぁメラメラ


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

おやじ店長からは、スピリタス(お酒にがつくほどきついお酒ドクロ)


一気だぁドンッ


とこの時点で、若干酔っ払っている隼ニコニコ


次は営業が終わり、やっさもっさ!スタッフでの誕生日会を、


鮨処 喜楽さんで開催グッド!


喜楽さんの名物大将、ノンちゃん


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

ノンちゃんが握る、旨い鮨ニコニコ


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

と非常に美味しくいただきました。


※この時点で準は、酒乱になりつつありますガーン


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記


そして、2次会は恒例のカラオケ大会カラオケ


朝の7時頃まで歌って飲んでの、


ハチャメチャなカラオケ大会。


やっぱり隼は、ちーん叫び


はちきょう姉妹店 やっさもっさ! 大将のグルメ&日常日記

隼誕生日おめでとうクラッカー


これからの厨房での活躍を期待しています。

やっさもっさ!のムードメーカーになってくれよ。


以上、ハチャメチャな先週の週末の出来事を終わります。



皆様のご来店心よりお待ちしています