新春。 | カービューティープロ BROOSE 日記

カービューティープロ BROOSE 日記

カービューティープロ・ブローズで施工されたお車のご紹介、
イベント、日々の出来事など掲載中・・・!!

新年あけましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなりましたが、

今年もよろしくお願い致します。



2016年、仕事始めは5日~でしたが、
新年早々からありがたいことにコーティングのご依頼がございまして、
バタバタとしてた次第でございます。



元日の初詣は、高尾山に参拝に行き、
一年の無事をお祈りしてまいりました。




高尾山…、ロープウェイ、何気に怖っ。

帰りはケーブルカーでした。




高台から東京一望…。

山頂晴れて・・・・、いい気分。





今年の元旦はあったかく、
初詣日和でしたね~。


おみくじも、


今年は元日から絶好調でございました。


今年もいい年になりそうな気が致します。


その後は、
ダラダラと飲み食いの、正しいお正月を過ごさせて頂き、
英気を養い…、



2016年5日から営業しておりますが、

新年からも新たな キャンペーン 企てております。


詳細は、

カービューティープロ ブローズ


(TEL)042-485-9156


まで、お問合せ下さい。




今年も、皆さまに喜ばれる良い仕事ができるよう、
日々精進していきたいと思っております。


2016年も、カービューティープロ BROOSE

今年もよろしくお願い致します。






簡単ではございますが、
新年のご挨拶とさせていただきます。

どうもありがとうございました。