毎日が積み重なると歴史になる。
隣でやっているオリムピックはイマイチ盛り上がってこない。
なんだか全てが作り物のように感じられるのだ。
開会式が嘘の塊だった。
閉会式では最初に何かコメントするのだろうか?
人を驚かせるのに、嘘は駄目だ。映画じゃないのだ。ライブなのだ。
やはり人の汗と涙がなければ、スポーツの祭典ではないだろう。
時は遡る。
じわーと暖かいのはいや。
あっという間。
やら れた。
半端ない。