本日は虹ロック有給休暇を取得。そういえば、前回の一生懸命書いたブログが半端に消えてて悲しい!ので、続きを思い出して書きます。



昨年の8/10はfluff ball.cが今のメンバーになって初めてのライブでした。まんぶるずで甚平と作務衣に身を包んで。



{2A9E2C03-1B03-4037-8A9D-46A92C86B90C:01}
こんな感じ。



幸いにもそこからの1年間は、ライブもたくさんできたし、レコーディングもできました。



わたくし個人としても、初めて行く場所でライブができたし、それに伴っての色んな出来事もありました。



そして今年は虹ロック。



{DDEBFD81-46BC-48B7-BBB9-241CB46CEAAC:01}
こんな感じ。



この間に、どんな変化が起きてどうなったのか自分ではわからないけど。



できるだけ長く続けていきたいなぁと願うばかりです。



真面目でおバカで優しいメンバーに囲まれながら、これからも進んでいきたいなぁ。



そしてわたしらを見ていただいている皆さん、本当にありがとうございます。いつも同じことを言って!と思われるかもしれませんが、ただひたすらに感謝です。



今後とも、よろしくお願いします。



先ほどメンバーとお疲れ様晩餐会を執りおこなってきました。なんかこの人たち面白いな!!



いわだてやすよ