今日はねぶた祭りに跳人として参加!友人のまりちゃんと(´ω`)ノシ



そして、終身雇用の2人、椿屋仲間のみおさんとも一緒でした。



途中から雨が降ってきてしかも結構激しかったけど、テンションが上がるのは何でだろう。



終わったあとはまりちゃんと2人でご飯。お互いの家族の事情が似てるので、いろいろと共感してもらえてなんだか安心。そんなお話をした。



昨日跳ねる予定が雨のせいでキャンセルになっちゃったんだけども、跳ねておけばよかったかなぁと後悔。



そうだ、今日はわたくしとfluff ball.cギターの佐藤が跳ねたから大雨になったのかしら?



{9B250203-33EE-41B5-A510-9F3348B7C16A:01}
グラビア風




いわだてやすよ