8月になってしまった!!



ということで、青森もねぶたやら花火やらお祭り期間に突入。



行ってきましたねぶた前夜祭。浅虫温泉の花火も行きたかったけど、行ったことがなかったので今年は青い海公園へ。



ねぶたの山車があちこちに展示されてました!写真撮るの忘れちゃった♪



出店もたくさんで、何故かナポリタンを食べたっていう笑 おいしかったですわ。



そして、今日の浴衣はこちら
{9336482D-1307-45FC-8277-1BF7F15350CB:01}
古着屋さんで1000円もしなかったものです。淡い色もたまにはいいかもー(〃艸〃)ムフッ



やっと着付けに慣れてきた…けど、やっぱ不器用だからむずかし!おはしょりの扱いを覚えなければ。



いわだてやすよ