7/27はサブライムでライブでした。ベースの吉田もブログに書いてましたが、当初ギターの佐藤が仕事が入ったために3ピースでやる予定だったのですが…



悪天候により、当日ギリギリで仕事がキャンセルになりました笑



ということで、fluff ball.c通常営業!
{D9CBEDD8-6697-4ECD-8869-556828E12E78:01}
写真はデコちゃんが撮影!全員集合!



楽しくライブできました♪



対バンのみなさんともいろいろとお話できたし、新しい出会いもあったので、とても嬉しかったです!



見ていただいたお客さん、対バンのみなさん、スタッフのみなさん、誘ってくれたたいじろうさん、本当にありがとうございました。



もっともっと精進しなきゃ!



{42DAD39E-96D9-4710-A083-68755629E476:01}
念願のグリーンカレーも食べられた!




{9147D995-9614-4ADF-BEE1-53218189E018:01}
最後に、4人の写真が多くて嬉しいのでもう1枚((o(´∀`)o))



次は虹ロック!



いわだてやすよ