今日は夕方から張り切って浴衣を着て外出!諏訪神社の宵宮に行って、その後はペントハウスのイベントに遊びに行きました。



今のところ自宅には4着の浴衣があります。今日はとても暑かったので、青地に絞り風のプリントの柄のもの+黄緑の無地帯を選びました。亡くなったおばあちゃんからのお下がりなんですが、浴衣は着付けしやすいし帯は柔らかいけどとても結びやすくて気に入ってます。



しかし、とにかく蒸し暑い!諏訪神社は人がたくさん。中高生を見るとなんだか懐かしい気持ちに。



気になっていた自然食?のカフェでも食べ物を売っていたので、塩焼きそばとおにぎりを購入。美味しい(●'w'●)



ちなみに、おみくじは大吉がでた!やったぁ



そして、ペントハウスに。



こちらもたくさんの人がいました。男性も女性もほとんど浴衣だったので、見てるだけでも楽しい!



料理も美味しくて、雰囲気も素敵でした。またやって欲しいです。



今日撮ってもらった写真たち
{C59A356E-BA7D-4D60-ADB0-5B408D50F796:01}
わたしとえりとさなちゃん
ペントハウスのFacebookからもらいました

{D06F1A37-1934-4BE5-B4AA-2DE112C16D9C:01}
お世話になってます、DJの木村さんと

{C78BDCE7-516D-43D8-8423-03955A32153A:01}
こちらもお世話になってます、VJのまべちゃんと(逆光)



そんなこんなで、次の浴衣は8/1かな?着られる機会があればこぞって着るつもりです。



もっと練習して、いろんな帯の結び方を取得したいです。



さて、明日はこれ!



LIVE@青森SUBLIME
2014年7月27日(日)
開場18:00 開演18:30
前売1000円 当日1500円
ドリンクオーダー別途

TOKMANZ
THE “GUY”cottos
肉球スパンキンガー
fluff ball.c
黄金の夜明け団



8/24のエアバッグライブのチケットも販売しようかなと思ってます。よかったらこちらもよろしくお願いします(●'w'●)



いわだてやすよ