なんかうまくあげられなかったのでもう一度。


昨日はいつもより早く起きて家事をして、9時過ぎに実家へ。



2年前に亡くなった祖母にお経をあげるということで、親戚たちとお寺に行く約束がありました。



お寺の中と、お墓でお経あげて終了。2年たったかー、と。



そして全員で会食。



いつも岩舘家で利用している某ホテルへ。



いろいろ食べました。この時期は中華の夏の麺シリーズが美味しいのでオススメ!



そして実家に親戚を呼んで、お茶会。なんだかんだ話していると時間はあっという間で。



15時過ぎの新幹線で青森に戻ってきました。



日帰りはやはり疲れるわ。でも、法事は大事~。行けるなら行かなきゃなってなんとなく。



疲労回復のために、八戸のル・スウブランで夏限定の茶涼というスウィーツを購入。



ほうじ茶プリンの上に、わらび餅と抹茶ムースとあんこ、さらに黒蜜も!美味しい!!



んで、夜はまんぶるずにライブをみに行きました。途中からだったけども。



やってるの見ると色々考えることがあって、刺激になりますねやはり。



そんなわたし、このライブにでます。

6月22日(sun)
青森サブライム
open/start=18:00/18:30
adv/door=1000/1500(1drink500円)

肉球スパンキンガー
fluff ball.c
fill
bright
sammy the hortage
Milk Plant

よろしくお願いしますっ!



いわだてやすよ