昨日はまんぶるずにてCRUSH!! vol.6が開催されました。



出演者の皆さん楽しそうでした。わたしらも楽しくやらせてもらいましたよ。



すっごく汗をかいてしまいました。あったかくなってきたんだなぁとしみじみ。



去年の8月に今のメンバーで初ライブしたのがまんぶるずだなぁ…って思ったら、そろそろ1年か!



これからもfluff ball.cをよろしくお願いします。



打ち上げではトマトのお酒を飲んでみたんですが、とても美味しかったです。



つい長居してしまったので、0時半過ぎに帰路につきました。



これからあたくしは仲間たちとバドミントンしに行きます。



暖かくなってくると、これまでの寒い時期を打ち消すかの如く出かけたくなりますね。



北国のよさは、春夏の時期の盛り上がりと、秋の切なさと、冬の冷たさのような気がしております。



あたくしというか岩舘家は冬生まれが多いので、寒いからとか滑るからとか雪がどうこうっていう理由で冬を嫌いと思えないのであって…



話がずれました。失礼。



とりあえず出かけます。



最後にまた書きますが、これからもfluff ball.cをよろしくお願いします。



いわだてやすよ















あたしゃメンバーが大好きだし大事だなっ