これから、木下マサアキさんのミュージックパレットという番組のちょろっとした収録にお邪魔します。木下さんは、いつもあたくしのソロ【やっぽん】でずっとお世話になっています。先日も番組に呼んでいただきました!



その前に、某全国チェーンカフェでパスタを食らっております。お腹が鳴ったりしたら恥ずかしいもんね!同じくお腹が鳴るなら、空腹より消化音がいいもんね…!



そうそう、あたくしの実家は父方の祖父母と暮らしていたので割と晩ご飯が早いのです。基本設定18時で、夏場はだいたい17時45分でした。



そのためにあたくしは17時くらいにはだいぶ空腹になってしまのうのです。ちょうど定時の終業時刻。いつも帰宅する頃にはエンプティです。



夏場は晩ご飯の後(大体19時)から花火をしていたな…って事を思い出してノスタルジー女帝。



晩ご飯早いと寝る前にお腹減るんだよな…



いわだてやすよ