ということで、告知のみ。



fluff ball.c
2014/03/01 release
1st Single
「Message pour toi」
include 4 songs  \500
1.冷たい午後
2.木苺物語
3.tiny soul
4.ミズイロ
※店頭購入特典有り
■取り扱い店舗■
青森市
・成田本店 (新町店、佃店、八重田店、三内店)
・AIRBAG
弘前市
・バンダレコード
八戸市
・成田本店 みなと高台店



~THE PETTICOAT LANE presents~
「Rock ’n’ Roll Party」
2014/3/9
Open: 17:30
Start: 18:00
In: あうん堂ホール
前売:500円 当日:800円
Act
fluff ball.c (青森)
THE PETTICOAT LANE
B-lined rivet
アンバーニシェット
THE★EBISTARS
野坂祐太朗
Drugs



■3月16日(sun)■
fluff ball.c 自主企画
「田中の乱~黎明~」
place=青森Quarter
open/start=17:30/18:00
adv/door=\1000/\1500(1drink \500)
※高校生はドリンク代は無し
act)
・fluff ball.c
・THE LINGERIES
・ただそこにいる
・ハカセメトロ
・Beaming Chaplin
・t9n



告知のみっていったけどちょっとだけ。社会生活の方で、何かに潰されそうなのは事実だけど。バンドやってライブやって1人暮らしの生活をするには、負けるわけにはいかない!



竹内まりやの【明日の私】という歌に、【夢をいつか叶えるまでは ふるさとには帰らない】っていう部分があります。そこがとても好きです。




今までずっと、負けそうになっては乗り越えてを繰り返してきたので今回もきっと大丈夫でしょう。



実家の父は、【その場所じゃないと出来ないことがあるなら、それをやれ。家を気にして帰らなければなんて考えなくていい!】と心強いことを言ってくれています。



幸いにも、仕事があって住む場所があってバンドもやれてソロでも歌えているんだから、無理しない程度に頑張るのがあたくしの務めな気がしている。



今日はよく寝て明日からまた生きるぞ。



いわだてやすよ