今日は、よっさんと2人でCDを置いてもらう弘前のバンダレコードさんにお邪魔してきました。なんだかあの場所に自分らの音源が並ぶのかと思うと不思議な気分に。今年は、弘前でもライブできたらなぁと思います。



そしてあたくしは個人的に弘前市内でいろいろと休日の用事を足しました。



某場所で、懐かしいお菓子を発見。即、購入してしまいました。



これです
{2A45B465-814C-4D97-902A-574624EE0D73:01}

ブルボンの、【きどりっこ】というクッキーです。
このレトロなパッケージ(気分的に)!



子どもの頃によくスーパーで見たり、買ったりしてたなぁ…。今はあまり見かけない気がしていたので、見つけた時は驚きました。



これ、動物の形のクッキーが入っています。105円で買いましたが、コストパフォーマンスとやらは最高だと思います。



そして何よりもコドモゴコロをくすぐるのが、
{4013F796-4457-46AB-8032-9B0127B33C58:01}

開けた後にこうやってケーキの箱のように閉じられる…!か、かわいい



こういうひと味違う仕掛けに弱い。幼かったあたくしは、こうやってケーキの箱は閉じられるのか…と衝撃を受けたのであります。



天下のブルボンさん、なかなかやってくれますね(何様)


あ、CDの告知します。

fluff ball.c
2014/03/01 release
1st Single
「Message pour toi」
include 4 songs  \500
1.冷たい午後
2.木苺物語
3.tiny soul
4.ミズイロ
※店頭購入特典有り
■取り扱い店舗■
青森市
・成田本店 (新町店、佃店、八重田店、三内店)
・AIRBAG
弘前市
・バンダレコード
八戸市
・成田本店 みなと高台店

いわだてやすよ