今日は、いつもお世話になっている演劇ユニット終身雇用の第一回公演RE:memberを見に行ってきました!



青森市のブラックボックスというホールでの公演でした。



開場して10分後くらいに行ったら、半分くらいは席が埋まっており…開演前になるとあたくしの周りはもう空席などありませんでした。



1時間40分、4つのお話の構成でした。全部自分たちで創り上げたなんて、本当にすごい!の一言です。



夢中になって観ていたのであっという間。みなさん本当に通る声で、後ろの方にもちゃんと細かいニュアンスまで伝わりました。役者さんだなぁ。



なんだか最後の方は保護者の気分になってしまい、ウルウルしました。。。だって、みんなで一つのことを成功させようとしている姿!本当に素敵だと思ったんです。そして終わった後のみなさんの表情が!くーっ!



とても良い刺激をもらいましたので、来月の自主企画ライブに対しての気合いがまた入りました!頑張るぞー!



あと、会場ではハンドメイドのアクセサリーショップが出店しておりましたよー!ブローチとピアスをお持ち帰りしてホクホク。もっとゆっくり見ればよかったかも!



またあったら是非遊びに行きたいです。







あ、自主企画ライブの宣伝を。
CD販売します。そして、ちょっとした事も考えております。いいライブにしたいな、なればいいな、いや、する!!!

■3月16日(sun)■
fluff ball.c 自主企画
「田中の乱~黎明~」
place=青森Quarter
open/start=17:30/18:00
adv/door=\1000/\1500(1drink \500)
※高校生はドリンク代無し
act)
・fluff ball.c
・THE LINGERIES
・ただそこにいる
・ハカセメトロ
・Beaming Chaplin
・t9n
{F7DD7054-4082-4AA2-928D-571EB49EAB34:01}



いわだてやすよ