中3娘と、その兄(大3)のことや

日常を綴っています


アメンバーは

🍀いいね・コメントでやりとりのある方

🍀ブログを書かれている方


まずはメッセージをお願いします

申請のみは承認できません



厳しい暑さの中
昨日は娘の大会があり行ってきました

帰宅途中で頭が痛くなり(私が)
気分も悪くなり(私が)
帰宅直後はめまいがして(私が)
しばらく首や脇の下を保冷剤で冷やして
OS-1飲んで横になってました


炎天下の下、運動していた娘が何もなく
ただ応援していただけの私が熱中症になるという
情けない話



熱中症って指先が痺れて硬直するんですね
(がおーってよく若い子がするポーズ?みたいな手になるんです)
夫が「救急行こう」と言うのですが断固拒否
OS-1が効いたのか体を海老のように丸めてると
楽になってきたので病院は行かずに済みました
娘が手をマッサージして広げてくれたり
1番疲れてるはずなのにホント母は役立たずで無気力




お茶しか飲んでないのがダメだったのか
(娘はもちろんスポドリ・夫もお茶だったけど)
普段から外にいる時間が少ないから、体が慣れてないのか…歳なのか…
ああ情けない昇天


軽めに夕食も食べれたので早めに就寝
今日はすっかり元気ですが
もうあんなのはゴメン驚き



皆さまもお気をつけください