劇団SET本公演
太秦ラプソディ

本日大千穐楽!
全公演終了しましたーーっキラキラ

ご来場の皆様
誠にありがとうございました!


無事に終わったぁーーーキラキラ
よかった!
わーーーーいっハートキラキラ


〜大部屋女優の七人の名無し〜


みんな可愛いっっっハートキラキラ
クレイジーなほど良い子たちお願いハートキラキラ




3回目の
豊橋公演ーーー!キラキラ

穂の国とよはし芸術劇場
みんな大好きな劇場ですハートキラキラ


やはり東京での公演とは
お客様の反応や笑い方
空気感が違うのが面白いニコニコ

地域によって
反応が違うのって
当たり前に認識してたけど
環境や暮らしの違いが
笑いに表れたりするの
興味深い〜





今回の役!
樫本ハンナさん

立派なかつらと
立派なお着物を着せて頂いてキラキラ

チャンバラに挑戦させていただきました

私が殺陣で見せ場のある役をやるなんて!
運命のいたずら。
誰にも怪我させなくてよかったと思います。



おもしろ&かっこいい
殺陣振付してくださった
野添さんに感謝・感謝・感謝です!

そして
先輩のユカコさん・ミキさん
本当にお世話になりました!


ハンナちのわがままのために
代役として登場してくれる

美幸さんと佐良子さんを
演じたお2人!!!!


わがままのせいで
跳んだり、蹴られたり…

お2人とも身体を痛めて
ボロボロになりながら!!
演じておられました…!🥺

お2人じゃなかったら
出来なかったと思う…!
2人の代役は誰にも出来ない!!
本当にスゴい人たち!!!!お願いキラキラ
かっこいいんだ…ハート


カメラマン金策役の
赤堀さんが
いろんなアイデアくださって
代役殺陣のシーンが出来ましたーニコニコ

3人の吉子!!!

お疲れ様でしたハート




ハンナち

超わがままな爆売れ女優!
太秦の撮影所の人たちを
完全に舐めてましたニコニコ

人に怪我させても
責任逃れしますハート


でも本当は良い子ちゃんなので
スグに謝ります。

調子の良い奴だ




最後のシーンは
セクシュアルダンサーでした!ニコニコ



マドンナをイメージした衣裳ハートキラキラ





豊橋まで荷物運んでくれた
可愛い20tトラック〜音符ルンルン




旅公演も楽しかったーハートキラキラ
ありがとうございましたー!キラキラ



無事に終わって本当によかったハート


次はおせの卒業LIVEです!キラキラ

お楽しみにー!!!