花より団子、いや花は美しい

とはいえ、たこ焼きの話となります



職場のコミュニケーションということで

ランチタイムにたこ焼きを計画しました



ホットプレートのたこ焼き器で

各自好きな具材を仕込んでたこ焼き!



不慣れで恐る恐る竹串でたこ焼き作り

思った以上に楽しい✨



関西出身者は手慣れたもので

独自の具材と製法のうんちくを述べる



初めての自分でも慣れてくるもので

ちょと得意気になってくるものなのです



普段愛想のない人も楽しげに竹串を回す

愛嬌のあるまあるい蛸坊主が焼き上がる



「こうすると上手くいきますよか」

「たこ焼きに失敗はありませんから」



お互い声を掛け合い皆の表情は明るい

おっ、いい感じいい感じ



もちろん自分が手をかけたたこ焼きは

とっても美味しいので皆笑顔😃



期待しなかったが中々よいランチタイム

また新しいランチタイム企画を立てよう