旅先でのトラブルはその時は焦りますが

後から振り返るといい思い出となります



今回は下北半島を巡るべく野辺地で

大湊線に乗り換え予定が運休!



代替輸送もなく😭と呆然とするところ

下北駅で落ち合う知人にSOSを出すと



有り難いことに車で野辺地へ来てくれた

電車で1時間の距離を車で1時間弱



会えた時には涙がでそう

知人に会うのが目的なので嬉しかった〜



日本とはいえ、本州最北の地で運休

前に進めず引き返す電車は数時間後



野辺地は何もない…地元の勇姿

柴崎岳の応援ポスターが日に焼けている



そこに救世主のような知人の登場

これだけで旅の土産話が出来たよう



その晩は何ともいえない安堵感で

ぐっすり眠れました、いい思い出です