ジーンズはピタリとスリムなタイプが

好みでしたが…最近ゆるっとを着用したら



あら、楽



靴もヒール、つま先がトガリの細めが

好みでしたが…最近バレエシューズを着用



あら、楽



年齢を重ねた故の楽が勝るのか

それもあるが見栄をはらなくなったか?



見栄というか見栄えというか

自分をかさ増しして見せたかったような



自信がなかったのかもしれない



だから自分を甘えさせないように

あえて体の線がわかるようピタスリム



少しでも脚が長く見せるための見栄の

9cmヒール、かなり腰に堪える



今だって外見には気をつけているが

自分は自分で十分と思えるので



自分の気持ち良さを優先させることに

そしたら結果的に楽になった



無理してたのかもね

その背景には自信のなさがあったかも



その時は気づかなかったけれど

そうだったのねと自分を抱きしめていた



なんだかホッとした