またもや亡くなった祖父が夢に登場

何回か続くので夢占を調べる



ターニングポイントらしい

3月で年度が変わるから何かある?



昨日の夢の姉が妊婦になるも調べる

こちらもターニングポイントのよう



変化があるのは面白そうなので歓迎

でもどんな変化だろう?



それにして亡き祖父母に会える

例え夢でもとっても嬉しい



自分の部屋はあったものの

中学生まで祖父母の間で寝ていた



かなりのジジババっ子だった

本当によく可愛がってもらったな



よい思い出ばかりが浮かぶ

またいつか会えるのかな?



会ったらたくさん話がしたい

あっ、夢でもできるか



ここ数日連続で登場している祖父母

何かメッセージでもあるのかな〜



今晩はどうかな?