デジタルデトックスを心がけたら

早寝になり眠る前の時間を大切に



アロマサロンのともこさんにいただいた

クリームを塗りつつベッドへ



潜在意識の書換も試したいので

これまで繰り返した望ましくない

パターンをあぶり出し修整することに



するとありますあります

いつも繰り返すパターン



遡るとかなり小さい頃の経験で

多分それが後を引く形で繰り返し



全然違う状況なのに

昔の経験がよぎり同じ沼にはまり



そうなると1度の苦い経験に足され

また同じように沼にと繰り返しています



これは上手くいったパターンでも適用

されるのでよきパターンはそのままで



うまくいかない沼パターンを修整!

毎晩眠る前の潜在意識に働きかける



効果がどうかでますように

力まず安らかな睡眠へと



それにしてもたった1度の経験に

左右されているのだなぁ



夜長の秋に取り組んでいます