シュトーレンです。解説しないと?ですよね





なんやかんや言ってもクリスマスが近づくと

ウキウキするのは私だけでしょうか?



昨年、義兄からもらったシュトーレンが

あまりに美味しくて今年もリクエストしました



忙しい中、自転車で買いに行ってくれて

正にこれがクリスマスプレゼント🎄🎁



買い物途中、足にケガをしてしまったと聞き

大事にいただかなくてはと思った次第です



本当にありがとうございます☺️



義兄へのプレゼントは何にしようかな?

只今、考え中です



贈る人を想いプレゼントを考えるのは

楽しいことです



子どもみたいにサンタクロースに

お願いしてくれるとわかりやすいのですが



これ喜んでもらえるかな?と

考えを巡らすのも面白いなぁと



贈る相手のことをじっくり考える時間

普段はそこまで考えていなかったりするので



これも含めてプレゼント❗️

(相手にとっては重荷になる?)



ともあれ周りの人が喜んでくれたら幸い

むしろ自分が楽しんでるからいいや~と



そのような機会がクリスマス🎄

私にとっては宗教色は全く関係ありません



が、これも私にとってのプレゼント🎄🎁

大切な時間です



クリスマスはまだまだ先ですが😁